2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

腰と目が特に堪えます

まだ試験期間中です。もうそろそろ頭が割れそうです。 先日RestingBellが新作(37番)をリリースしたので、早速寝る前に聴いています。 アコトロニカとでもいうのでしょうか、ギターなどの生楽器に打ち込みの電子音楽を併せた作品なのですが、個人的な好み…

はてなスター

さっきAg女史からつけられたのを確認したので、これがスター機能かとクリックしてみたら自分でもつけられるのですね。 調子に乗って連打したら3つも4つも出てきて、こりゃいかんと消し方は無いかと探したところ、「無い」と。機能自体を消すしかないという…

晴天唐竹割

外はあまりに暑くて頭が割れそう。街ビルの中は冷房が効きすぎていて頭が割れそう。外と中の寒暖差でも頭が割れそう。どっかーん。先日MYSPACEでのフレンドの方が落合でLIVEをされるということで遊びに行ってきました。 MYSPACE上で音楽を公開している方の多…

M3当選

M3の当選メールを受け取りました。 実験教室の2枚目と別ラインでオムニバスを1枚の計2枚を現在のところ予定しております。特に聴きたいmp3やCDが部屋に無い夜はDeep mix Moscow radio http://www.deepmix.eu/128kbpsでdeepminimalやmicrohouseが聴けるのが嬉…

7.10

絶賛試験期間中です。暑いのでエレクトロニカを聴きながら教科書を復習しているのですが、こういうときに限って目当てのCDが見つからなかったりしますね。涼音堂茶輔どこいったー!そういうわけで今はこれを聴いています。暗さと浮遊感が相俟って暑い昼を中…

mado lounge

六本木ヒルズの52階のmadoloungeで行われたClickhouseのパーティーに行ってきました。 シチュエーションが面白くて、テクノ好きそうな踊り易い格好の人もシャンパン空けまくるセレブ系集団、何故かHIPHOPな人たちもいる。かかっているのはClickhouse。大きな…

M3申し込み

振込みをしてきたので、あとはサークルカットを送るだけ。受かるといいなぁ。試験期間というのも相俟って、修羅場極まりない生活です。

7月1日

起床。朝食後にコンビニでコーヒーと新聞を買ってきて、チルアウト中。初めてSILKYBLACKを飲んでみたら、喉を通る柔らかな感覚に驚いた。これはたしかに絹だ。 今日最初の一枚は「V.A/AMBIENT SENSES」。94年にイギリスから出されたアンビエントコンピレーシ…