2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

八つ裂かれるのは明日です

いよいよ今週末はヤツコアですね。 残念ながらARMさんが出演できなくなったようですが、その分を埋めるように盛り上げていきますのでよろしくお願いします。 しかしARMさんは札幌では中々会えず、むしろ東京での方が顔を合わせている気がしますwさて今回は…

archipelついに50番

ミニマル好きに人気のカナダのPheek(先週来日したけど行けなかったー)が主宰するarchipelというネットレーベルがついに50番目のリリース。archipelはアンビエントとかエレクトロニカな作品も出しているけどミニマル、クリックはパーカス系のシーケンスが奇…

スケコア

昨日はSketching!vol.4@NO STYLEでMC。4回目でも勢いが衰えず、オーガナイザー側も積極的に楽しむ姿勢があって良かった。リヴァーブかけるときはやっぱりリハ必要ですね。 TAK君のDJがイレギュラーにDarkstepでスキンヘッドによく似合う選曲でした。来週は八…

いやぁーどーしよ

土曜は千葉の箱Revolutionで行われたMERODHIASUというパーティーでMCでした。D'n'B,HAPPYHARDCORE,Dubstep,Basslinehouseと色々かかって面白くて、お客さんも結構な入りで踊っていた。 アンセムっていうのが無い分、いいと思った曲、DJ、MCには直ぐに反応し…

晴れの日は風が強い

Squarepusher - A Journey To Reedham (7am Mix) (Live) in Berlin 26.11.2008 Big loada収録の名曲。3分50秒あたりからのBass演奏が見所です。 それにしてもつくづく良い曲だ。5月のM3申し込みしました。実験教室003。受かるといいなぁ。2月7日は↓のパーテ…