2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DogHouseParty

寒くなったり暑くなったり。明日はDogHousePartyに出演します。八つ裂きハードコアとは違い、Drum'n'Bassが多く、しかも長丁場のヘヴィなパーティーということで、力の限り楽しんで行きたいですね。これが終わったらまたしばらく札幌でプレイする機会が無い…

in 札幌

八つ裂きハードコア光輪!!おつかれさまでした。DJ,MC,Crowd全てがとんでもない高揚感をつくりだしていた、唯一無二の場所に居られたこと、皆と共有できたことがとてもうれしいです。前半GABBAやNewstyleで盛り上がっていたので、HAPPYHARDCOREでは盛り上がら…

myspace更新

マドバタケある日畑に行くと畑に窓が刺さっていた。幅の広い窓ガラス、豪奢な窓枠の窓、すりガラスの窓、どれも地面に垂直に刺さり、屋内へ日差しを取り入れる役目から投げ出されて直射日光に晒された窓達は非常に不安げな様子でガラスをただ熱くする一方だ…

もう8月も8日ですか

試験期間終わりましたが、読みたかった本やら、読まなきゃいかん本やら、M3の準備やら諸々の企画やらと結局家と大学の往復時々アルバイト。9月26日金曜日実験教室第9回やります。ブッキング中。