mado lounge

六本木ヒルズの52階のmadoloungeで行われたClickhouseのパーティーに行ってきました。
シチュエーションが面白くて、テクノ好きそうな踊り易い格好の人もシャンパン空けまくるセレブ系集団、何故かHIPHOPな人たちもいる。かかっているのはClickhouse。大きな窓から見下ろせる東京の夜景。シュールだったなぁ。

今回はサウンドシステムを持ち込んだようで、Cube326で見たやつと似ているなぁと思ったら、やはりFunction Oneで、硬い出音がClickのストイックな性質を際立たせていて、良かった。

午前3時〜5時、夜が明けつつ、フロアの人も少なくなり、踊り厄なる時刻、窓の外は霧に包まれている中でAokiTakamasaやditchを聴いていると、少しだけ明け方の山のRaveみたいな感覚を覚えました。方や標高、方や高層階の世界。都会で手軽な非現実感を覚えた朝でした。