実験教室終了

いやー、あっという間だった。一番手の僕はJACK以来のHARDCOREBREAKSメインのDJをやりました。リハ時間足りなかったなーとか、喉渇いたー酒買うの忘れたーとか他の事を考えた途端にmix適当になっていて、どうしようもない。

Nyolfen
Nyolfen君は音がなった瞬間Nyolfen君だなとわかるね。一音一音よりも曲の構成が面白いので飽きることない流れが出来ている。キャッシャーのとこにnadeco君を呼びつけて、曲が変わるたびに解説を要求していました。踊れるし、座りながらも聞けるし、本当に面白い曲ばかりですいね。本人はハードクリックとかハードコアとかジャンルつけようとするけど、もう"Nyolfen"でいいよ。そのくらい自分の音というのが強いアクトです。

HARD GU.W-C.I × 武蔵野茶人
変態登場。多くは書けないのですが、登場シーンからして皆さん一番印象に残ったと思います。茶人さんもMPCを叩いている姿はかっこいのに、出てくるサンプリングがひどいww
CDでは伝わらない、Liveでしか出せない、強烈な30分。
毎回Liveにかける情熱と労力が群を抜いているのでLiveでのコンセプト作りに関して非常に勉強させられます。

サンヌ
この時点で出演者含め50人以上が茶箱にいました。空調全開でも暑すぎる店内にアンプが不良となり、ギターが全然鳴らない。なんとか持ち直したところで急遽2曲延長して「サンヌ」の音になった。直線的な凶悪な三角ベースに浮遊感あるギターが組み合わさる変態8bitユニット。

nadeco
ハードハウスとかワープハウス。mixが丁寧だし、躍らせるのもうまい安定しているDJ。クラブパーティーってこういうのだよねとガンガン盛り上がっている。変態尽くしの実験教室ですっごく爽やかな存在だった。

DJ TECHNORCH
カオスすぎて意味不明。
デステクノ45分で30曲というshortmixDJ。しかもJ-TECHNO多いし!
nadeco君の盛り上がりを引きついで、前半はパーティー然としていたのに、MIC解放させたのでどんどんMCが加わり、僕もスクラッチで参加したりと、混沌とした空間に移っていきました。ノールールデステクノ45分一本勝負。
あー、でも個人的にはあーいう音数多い曲なのでボイパは無いなと思います。

出てくれた人来てくれた人本当にありがとうございました。またいつかやります。