M3ありがとうございました!

ブース初出展のM3お蔭様でUBC,SO共に完売することができました。ありがとうございました!
ギリギリにならないとエンジンがかからない性格と土曜の覇道チャンネル(ハードコアテクノLiveラジオ)を全編聴いてしまったこともあり、用意不足でした。両隣のサークルさんは机に布を敷き、値札もちゃんとありましたが、僕のところは何も敷かず、ブース番号も書きなぐり、何故か実話ナックルズを置いているという惨状。
用意しているときに知り合いのサークルさんに「おまえの家の机と同じじゃないか」と言われましたが仰るとおり!

それでも多くの方に手にとって戴いて嬉しい限りです。試聴コーナーから来たお客さん、気に入っていただいてありがとうございます。ハードコアから来たお客さん、僕はこういう音も好きです。

さて、次は日曜のUBCReleaseLiveです。昼から!入場無料!テクノ!