10月29日

平日はこんなに晴れているのに週末は曇り気味。晴れているときに出歩きたいと思っても平日は平日ですし、しかも毎日夕暮れ時間は早くなる一方なのでもどかしいですね。

実験教室第10回のお知らせです。去年の4月に第1回を行ってから1年半を経て10回まで続けることが出来ました。普段は平日開催ですが、10回記念ということで今回は日曜日です。平日の終電前の時間帯では参加できなかった方々もこの機会に是非遊びにいらして下さい。
出演者は現在も交渉中ですので決まり次第随時発表していきます。なお休日開催ということで入場料を1500円とさせていただきました。11回以降の平日開催ではまた元に戻りますのでご容赦ください。以下インフォメーションです

実験教室第10回
11月30日日曜日 於 早稲田茶箱
料金:1500円/w1drink 15:00~21:00
DJ:
楽天斎(SapporoHardcoreChannel)
Live:
三毛猫ホームレス(Maltine Records,symbolicinteraction)
http://sound.jp/mochilon/mikeneko/
KOKURITSUvsNyolfen(Denryokulabel/早大作曲研究会)
http://www.denryokulabel.com/