いやぁーどーしよ

土曜は千葉の箱Revolutionで行われたMERODHIASUというパーティーでMCでした。D'n'B,HAPPYHARDCORE,Dubstep,Basslinehouseと色々かかって面白くて、お客さんも結構な入りで踊っていた。
アンセムっていうのが無い分、いいと思った曲、DJ、MCには直ぐに反応してくれるのがいい。
地方では人が少ない分マイナージャンルでのオンリーパーティーは難しいけれどその分、各ジャンルのグルーヴが混ざって良い空気が出来たりする。
HappinessでもBreaksやD'n'B,NRGがかかったり、DogHousePartyでも初期の頃はhouseやTechnoもかかっていた。
ハードコア好きには定番のアンセムで騒ぐのも楽しいけど、色々なお客さんと色々な曲で踊るのは純粋にパーティーとして楽しいよ。

M3落ちました。実験教室003番を出す予定でしたが知り合いの落選率が8割くらい行っているので、委託先見つけるのすら危ういかもしれません。

ニコ動、ボカロ方面のサークル申し込みが増えたのかなあ。
どうなんだろうね。いずれにせよ遊びには行くのでカタログの結果が気になります。