DJ早稲田featuringMC渋谷

BassMusicラウンジ、X-treme Hardお疲れ様でした。
BassMusicラウンジはマソさんがハウスDJらしい選曲つなぎ方、quarta330さんは所属レーベルHyperdub音源メイン、合唱さんは主にfidgetを、僕はBreaks織り交ぜた選曲と、4者それぞれ異なったスタイルで、てっきり曲被るとばかり思っていたけれど、全く予想を裏切られる面白い結果になりました。
これはまた是非やりたい。

そんな濃密な時間を過してX-tremeHardに行ったため、MCをやるにも前半は少し疲れ気味で、体力持ち直してラストのBUGさんについたときが選曲が好みだったのもあって楽しく出来ました。

次は4月18日のCradle to Grave,lo-bit playgroundまで予定なしかな。この日もDJやってからMCという流れ。しかも両方0時前に終了するので、慌しく中野→吉祥寺になりそうです。もっと体力をつけよう。

今日は昼過ぎまで曲作りに専念。午後からふらりと神楽坂〜東京駅まで散歩。いたるところ桜が中々の咲き具合で心地よい気分ながらも暗い曲しか出来なくてあと2時間少々で憂いの月曜。