FUTUREBOUND D&BTVLIVE

叔母さん実況が終わってしまい、ニコニコをあまり見なくなったので、その分youtube
アクセスする時間が増えました。

DRUM&BASSARENAのD&BTVよりFUTUREBOUNDのスタジオLive。
曲がCyber,Rock,Liquidの要素が入り混じった音だけど、この動画のDJではアッパーに攻めている。
サイドMCが誰なのかがわからない。Eksman,Skibadeeなどの16分の早口でまくしたてるMCとは異なり、短いフレーズで細々入れたり歌うようなフローだったりのスタイルなので、Deeizmのようにリキッド系の音でも聴いてみたい。それともスタジオLIVEだから、落ち着いてやっているのかな。
FUTUREBOUND ON D&BTV LIVE part1
1曲目は自分の曲っぽいね。テッキーな曲からあげていく。

part2
どんどんアッパーになる選曲。ここではMCも派手になってきます。

part3
ラスト。Chase&StatusのSmashTVは長いフィルインがかっこいい。終盤はスタッフも踊りに参加。

イントロから展開して山つくって落とす、堅実なショートMix30分。