あれから その1

6月27日土曜日
TANO*C 10thSTRIKE
明け方までAlabasterさんと馬鹿なメッセして、寝ないまま行ったら見事に風邪がぶり返して、咳がひどかった。
ラウンジDJはOldSkoolハッピーハードコアのわかりやすいところをかけて、メインフロアではUSAO君のサイドMCについた。
それ以外は完全に寝落ちしてしまって、起きても寝ぼけたまま。
あまり無理すると簡単にへばるようになってきたとつくづく痛感した。

28日日曜日
十分睡眠をとって、栄養ドリンクを飲んで、14時過ぎに茶箱にてdeeper,deeperのリハーサル。前日、EVA破の公開日に観たHARD GU.W-C.Iさんはショックのあまり、呆然としている。僕は観ていないので、間違ってもフリスタでネタバレはしないようにと釘を刺しておいた。

リハーサルを終えてHAPPYJACK@渋谷ROCKWESTに向かう。
EuthmanさんやKONNYさんはまだ来ていないようなので、Short-CutzのパーティーノリなプレイでMC。僕も含めた坊主3人組というのも、なんだか面白くて楽しくやれた。
続いてDJ ZETさんのサイドMC。KONNYさんやEuthmanさんともマイクリレーやったりしながら、ちょっと休憩してラスト、8月にリリースされるDJ Shimamuraさんのアルバムに参加した曲を現場で初披露。あれからバースを追加したり声の録り直しもしたので、まだまだ変わりそうです。

18時半くらいに茶箱に戻ってwatさんのプレイを聴きつつ、感覚を切り替えてDJに備える。
Dubメインのパーティーではあるけれど、結構クリックハウスをかけていたので、僕も好き勝手やっちゃおうと思いつつ19時20分からプレイ開始。




つづく