aSaKO happiness mix uk hardcore mix! To the beginner

HappinessMix's podcastにaSaKOさんのMixが追加されました。

「UK Hardcoreを聞いた事ない人向けの配布用mix」ということで、遅めのBPMと歌モノ、アンセム多目の内容です。
トランスが好きだったり、J-CORE以外よくわからんって方には是非聴いていただきたいですね。

現場でこそ速いBPMで回されるハピコア、UK HARDCOREですが、ピッチコントローラーを±0(フラット)の状態、元々の速さでレコードを聴くとこれくらいなんです。
僕もUK HARDCOREを使う際は大体+4〜6くらいでかけています。

HARDCORE WEEKENDERとかのDVDとか見ても、BPM180超えするような速さでかけているときあるし、だったら元から速い曲リリースしてくれればいいのに。レコードだとピッチ上げると音が軽くなってしまうからなー。やっぱりCDですか?デジタルですか? ちくしょー!

http://www.gcast.com/u/HappinessMix/main

他に公開されているMixも間違いないクオリティなので、オススメです!