16bit - Fun House - Free MP3

時間が無いときほどネットやっちゃうのはなんでしょうね。そろそろ本気で家を出ないと危ない。

NMEのサイトにて16bit/FunHouseが公開中。
Chiptune,Dubstep,Dubと織り交ぜたクセのある曲調です。合唱さんがプレイしそうな曲だなー。
http://www.nme.com/blog/index.php?blog=122&p=6957&more=1&c=1
メンバーのBroken Noteは去年のTheDayOfHardcoreに来ていましたね。

まだ落とせるかな。去年公開されたBroken noteのMixです。JunoReactorをDubstepにRemixしているのに、いきなりやられます。キックもスネアもベースも、えっらい攻撃的な音で、HardstepやBreakcoreに近い音使いは所謂Dubstepのメインストリーム(こんなアンダーグラウンドな音楽にメインも何もあったもんじゃないかもしれんけど)とも違って、ガンガン頭振りたくなりますね。
http://electronicexplorations.org/the-show/051-broken-note/
16bitも。
http://electronicexplorations.org/the-show/059-16bit/