AM5:00 in August

何も予定の無い土曜日というのは久しぶり。まだ最高気温は30度を超える日々だけれど、なんとなく外を歩くときに茹だるような感じも無くなってきたので、だらだらと出歩いてみようか。
早稲田、江戸川橋方面から神楽坂を下っていって、飯田橋を通り過ぎ、九段下まで抜けていくルートが好きで、特に九段高校から靖国神社までの石畳と森の雰囲気がいい。
市ヶ谷から四谷まで歩いていたときも、線路沿いのちょっとした公園と遊歩道を見つけて入ってみると、都心とは思えない蝉時雨に出会った。東京は人が多くてビルが高い一帯から、切り取られたかのような空間に出くわすことがあるので面白い。

タイトルはさっきなんとか形になった曲の題名です。もう少し手を加えてM3で出すつもり。
例によってテックハウスとかディープミニマルとかそこら辺の音です。初めてピアノ使ったり、フィルインのスネアとか、いつもよりはハウス寄りの音使いを意識して、組んでみました。
ハードコアの記事ばかり乗っけているし、MCばかりやっているけど、こういう音も作ります!聴いてください。
AM5:00 in August
http://www.myspace.com/rakutensai