M3とか

10月11日 日曜日に開催されるM3に
D44 実験教室
で出ます。いつもどおりテックハウスとディープミニマルあたりで、myspaceに最近上げた2曲と、あと2,3,4曲くらいで、今回は一人きり。よろしくおねがいします。


環ROY×NEWDEAL [the klash]
そろそろFidgetもBasslineも食傷気味で、やっぱりDubstepの方がビートも音使いも面白いよなーなんて、思っていたところで、こんなCDがドロップ。
トラックはHITOSHI OHISHIの直球ダンスミュージックのビート。FragmentのトラックとBPMはさして変わらないものの、4つ打ちのテクノというダンスチューンの色が濃いトラックに乗せることで、環ROYのフロウの気持ちよさが強く出ているように感じた。
最初のBreakbeat&Fidgetなやつと中盤のレイヴスタブの曲が良い。
アナログカットは出ていない・・・よね・・・?

来月はkanji kineticも来日するみたいだし、まだまだFidget,Basslineは追っかけよう。