BBC Radio1にてTRAX収録曲プレイ

イギリス国営放送BBC Radio 1にて、
DYNASTYRECORDSから今夏リリース、DJSHIMAMURAnew album"TRAX"収録曲
「Loud!!!!! feat. 楽天斎」がオンエアされました!
僕の名前は漢字表記なので、イギリス人には面倒だったのか、載っていません!

http://www.bbc.co.uk/programmes/b00t2knx#p0090p7q
締め切りギリギリまで思い浮かばなくて、勢い任せでざっくりと仕上げた歌詞だから現場でかかるまでは不安だったけれど、先日のX-TREME HARDでは好感触だったので、
また他のパーティーでかかるのをどきどきしながら楽しみにしている曲です。


世界を股にかけて活躍するハードコアレイヴアーティスト
DJ SHIMAMURA】のオリジナル2ndアルバム!

UKハードコア/ハッピーハードコア/ドラムンベース/etc.を自在にコントロールした
完全ダンスフロア仕様の全12曲!
イギリス国営ラジオ「BBC Radio 1」パーソナリティーDJ、Kutskiにも認められた
世界標準レイヴサウンドを全身で感じろ!!

近日リリースの最新UKコンピレーションアルバム
Billy'Daniel'Bunter presents "The Future Generation"収録曲
"Pioneer's Technics" "What Time Is Love"のFull length version収録!


DJ SHIMAMURA - TRAX(トラックス)
(DNCD-003)

01: Intro 改
02: Tokyo Hardcore Music All Night Long
03: Believing Thought There
04: Pioneer's Technics
05: Take You Away
06: Loud!!!!! feat. 楽天
07: What Time Is Love
08: GENER8OR feat. MC Rally (The End Of Nightmare Remix)
09: Aciiiiiiiiiid MF
10: Bring The Light Of Love
11: Theme Of Happiness -U2nomiya Ravers Night Groove-
12: Water Slider

Happinessのオリジナルトラックが初プレス!僕も大好きな曲なのでうれしいです。

AMAZONなどでも買えるようになる筈なので、また後日アナウンスします!