8bit peoples109

Coova and little-scale/Two Warriors
http://www.8bitpeoples.com/discography

8bitpeoplesの109番にLo-bitplaygroundのCoovaさんが参加している。
Lo-bitplaygroundなどのフライヤーとは異なるChiptuneらしいアートワークも
意外だけれど、直球8bitメロディの楽曲も意外だ。
もっと音数が少なく、ダンスミュージックというよりは、一つ一つの音鳴りで
引き込んでいくのがLIVEの印象だったから。
共同制作ということなので、片方がビート、片方がメロディなんて作り方なのだろうか。何せ再生してみたところでArtistには"Coova and little-scale"としか
表示されないから想像を働かせるしかない。
1曲目と4曲目が良いです。


9月4日、5日はニューヨークのBlipFestivalが東京上陸。
Goto80もBitshifterもNullSleepもSaberPulseも観たこと無いから楽しみ。
LIVE感溢れるPORTALENZも5年ぶりに観られる。
しかしSaberPulseの出演する日はHappinessじゃないか!
http://tokyo.blipfestival.org/?lang=ja

7月も終わりですね。どうせこんな猛暑ならば残暑も厳しいのでしょう。、
慌てずゆっくり夏を楽しもうと思います。