ESTA/アルコール戦士 feat.楽天斎&HARD GU.W-C.I

インストは去年の12月に粗方出来ていて、マイクリレーで騒いでいるダンスホールっぽいの作りたいなあという話をしていた。今回CDを企画するにあたって、それならあの曲も完成させようということで動き出した。ダンスホール調トラックで何を歌うか、クラブ・・・3人とも普段遊ぶ界隈が違う・・・女・・・ちょっと考えられないな・・・酒・・・!
酒で行こう!
3人とも飲むし、やらかすこともあるから、書けることはそれぞれあるはず。
笑いながらリリックを読み合わせて、声を録って、面白い曲になった。

と、声録りまでは良かった。いざMixの段階になって、VERSEがマイクリレーでHOOKを合唱する曲の調整って凄く難しくて、未熟さが露呈した。

ESTAfeat.という形なので、ESTA氏がメインの声を張っています。

http://soundcloud.com/hisohiso/feat-hard-gu-w-c-i

詮ずる所、ももんが、アルコール戦士の3曲にRemix3曲を加えてCDを出します。
また後日。

 "俺等 街のアルコール戦士 駆け込む便器 のどちんこフェンシング 俺等 マジのアルコール戦死 駆け込む便器 吐いてからが元気"

まさかビーマニの曲でダンスホールを録った後の、最初の録音もダンスホールになるとは思わなかった。俺はどこに行く気だ。