in 札幌

八つ裂きハードコア光輪!!おつかれさまでした。DJ,MC,Crowd全てがとんでもない高揚感をつくりだしていた、唯一無二の場所に居られたこと、皆と共有できたことがとてもうれしいです。

前半GABBAやNewstyleで盛り上がっていたので、HAPPYHARDCOREでは盛り上がらないのか?という不安があった分、この音楽が好きだという気持ちを強く前に出せたDJをできましたし、それにお客さんが応えてくれたので、気持ちよく燃え尽きることができました。

こちらのREPORTで当日の写真が公開されています。
http://roughsketch.dob.jp/event.html

さて本日火曜日はPlastic theatreでDATSKATSが行われます。
札幌のDnB,Gabba,HappyHardcoreといった高速クラブミュージックをプレイするDJも参加しますので、僕も急遽MICで参戦することになりました。
こちらで滞在している間はなるべく色々なDJ,MC,TMと会ったり、パーティーに遊びに行くなどして、様々に吸収してきます。それをまた実験教室やその他DJ,楽曲製作に反映し、東京で得たものをまた札幌で出す、そういう良い循環になることを目指して動いていきます。

DATSKATS vol.75
2008.8.19(tue) 22:00〜4:00
@PLASTIC THEATER (札幌市中央区南5条西1丁目キタイチビル地下1F)
ENTRANCE/1,000yen
HAPPYHARDCORE/GABBA/DRUM'N'BASS/ROCK/DARK PSY TRANCE/etc...
【DJ】
一戸建 (UK HARDCORE) TANY (UK HARDCORE)
TANA侍 (DRUM'N'BASS) ONODERA69 (ROCK/J-POP)
RoughSketch (GABBA) tkc (DARK PSY TRANCE)
dub-La project (DRUM'N'BASS)
【マイク野郎】
Np 犬田彦
楽天
【Art Work】
IKEDA-SHI