YATSUZAKI HARDCORE

実家が札幌という関係でSapporoHardcoreChannelというクルーに所属していまして、2月にコンピレーションCDがリリースされます。
http://www.amp-tech.jp/shc/yatsucore/
RoughSketch fw. 楽天斎 & OCOGAMADAC - Susukino Fuck Face
楽天斎 Condom Veach Volleyという曲で参加します。
前者は声、後者はトラックメイカーで今回はスカウスハウスに挑戦しました。国産スカウスハウスの先輩というとYTR Recordsのnadeco君によるRising Water(Un encuentrO収録)ですが、彼は当然ながらマキナ寄り。僕はもっとUK色強い曲を意識しました。
よろしく御願い致します。

スパニッシュスカウスって書こうと思ったけど意味分からなくなるからやめた

印度のソバ屋でのリミックスがBreakbeatだったのに今回はスカウスハウスというのはちょっと散逸しすぎている感じがあり、さらにMCもあって、更に筋が通らない。やはり名義を変えるなりで何か対処しようかなあ・・・。

あ、M3申し込みしなきゃ!