先週今週と

先週の木曜はDUB NITE@NO STYLEでquarta330さんのMC。quarta330さんのゲームボーイによる8bitHIPHOP,DubチューンにKP2でディレイやヴォコーダーをかけたMCをやってきた。普段やっているのとくらべてかなりイレギュラーな感じではあったけれど、その分MCやりながら常に強い刺激を得ることが出来て楽しいパーティーだった。ただ、もっとリリックの打ち方のバリエーションは増やしたい。折角の不穏なシーケンスのトラックに普通に6分8分16分だけで打ってものっぺりしてしまう。

日曜はA-styleリリパ@amate-raxiにてDJ SHIMAMURAさんのMC。
えっらい体調悪くてイベント中は殆ど寝てばかりだったけど、HAPPYHARDCOREは好きだし、SHIMAMURAさんの曲も知っているのが殆どなので、ステージ中はとにかく集中してなんとか。クラブノリとは違うみたいだったので、盛り上がらなかったらどうしようと不安だったけれど、杞憂に終わって安心。

本日土曜もIntersect Fractional@amate-raxiにてDJ SHIMAMURAさんのMCです。雨が冷たいので風邪を引かないようにしよう。Groovetuneさん見るのも半年振りか。

ドクターペッパーうめー