八つ裂かれるのは明日です

いよいよ今週末はヤツコアですね。
残念ながらARMさんが出演できなくなったようですが、その分を埋めるように盛り上げていきますのでよろしくお願いします。
しかしARMさんは札幌では中々会えず、むしろ東京での方が顔を合わせている気がしますw

さて今回は初PCDJです。
yosuke homma名義のLiveの時はTraktor2を使っていたけれど、"DJ"としてPCDJソフトを使うのは今回が初めて。
MIDIコン買ってTraktorアップグレードして航空券買って・・・
あああorz 醤油ご飯うまいwwwうまいよwwww

まぁ札幌帰ればうまい飯が待っているはず(積もりたての雪とか)
雪って何歳くらいまで食べていましたか。僕は19歳まで食べていました。

しかし土曜は吹雪の模様。どうか飛行機着いてくれ。最悪俺はつかなくてもいいけど、札幌のハードコア好きが心待ちにしているゲストの方々の便と、SHCのイカレノリを期待している東京のハードコア好きが乗る便は!
駅前通りとか36号線に着陸できたら便利だよね。

地方都市なので観光シーズン外せばパックで申し込むと東京から大阪のパーティー行くよりも安く済んだりするのですよ。雪祭り終わった今の時期とかね。あとは6月,10月とか?