才能のある奴ほど

逝ってしまうものなのか。

imoutoid 活動終了のお知らせ(彼の父より)
http://blog.livedoor.jp/imoutoid/

とにかく凄かったんだよ。出す曲出す曲マスターピースで笑ってしまい、そして凹んだ。Liveも、MEGAPEERでもSECOでも、どんな客層も有無を言わせず沸かせる彼だった。ファミコン宇宙人に夢中になって(=imoutoidと後に知ったときは戦慄した)、えふ☆えふにハマって、maltineをチェックして。
様々なBlogに取り上げられ、SV,QJに掲載され、VictorのCDに収録され、とてつもない勢いで注目されればされるほど、沈黙していった。
だけれど、まだ若かった。先が長いからこそ、一時の沈黙に過ぎず、この先どのように進化して活動するのか、期待されていた。

彼の体はもう無いけれど、これまでの軌跡は記憶され、彼の精神から生まれた作品は残る。
願わくば彼の曲がこの先も多くの人に聴かれるように。