サウナ的生活

明日は実験教室です。久しぶりなので、気合入りますが、自分でもどういう雰囲気だったかとか、忘れ気味なので勘を取り戻したい。


テンション上げるためにハピコアを聴こう!
Vinyl Groover先生!ハードハウスより断然ハードコアだろ!
ネタモノ多いけど!好きだー!パーティーでかかると大興奮していました。最近は全然かからないので、誰かかけてください、それか僕に売ってください。お願いします。


でも持っているのはこっち。展開がちょっと使いにくいのと、
Sy&Unknownのキックには食傷気味です。HappyHardtekっぽいキックだから、そういうのからHardcoreに繋げるときに使ったりしてた。


暑くなるとよく聴く。Rub-a-dub marketは色々な曲を乗りこなしていて、まさに異形。↓の曲も収録されているDIGIKAL ROCKERSはFoundationもJumpupもDancehallもとにかく多彩な音で名盤です。
このPVかっこいいよね。

↓今夜は準備しながらこれ聴く予定。
■6月11日(木)
DJ Shimamura LIVE on USTREAM
http://www.ustream.tv/channel/dj-shimamura-live
6.11 Thuday 23:00 - 25:00 (Japan time)