日曜昼

実験教室ご来場ありがとうございました。詳しい話は後日。

曲を作る環境はFLstudio7とVSTです。極稀にElectribe-Rでループつくったりもします。ほとんどPCでやってしまうわけなんだけど、予算とか機材スペースに対してPCというのが合っているだけで、実機のシンセも好きです。

Traks Boys × イルリメ / 「Synthesizer's Delight」

Sherman Rodec Restyler w/ A.Systems modular

すげーフィルターすげーよ。KaossPadとか汎用性の高いものではなくて、こういう癖の強いのを取り入れられたらいいなあ。

あれ、汎用性高かったか?今は当然のように使っているし、回りにも持っている人多いけど、思い出したら出た当初はかなりびっくりしたんだった。
http://www.korg.co.jp/SoundMakeup/Museum/KAOSS%20PAD/

KaossPadとかALESISのとか、あとはDビームとか操作性が奇抜なのが出てきて、今は音の方でエグいやつを知りたい。