Next Generation Records Hardcore Podcast

昨日のShimamuraさんのUstでやっぱり、Darwinは間違いないと再確認。いや、そもそもBreakbeatが好きなんだ。

UKハードコアはBreakbeatパートと4Beatのパートをきっちり分けているのが寂しい。10年前の、昨日貼ったvinyl grooverのように、ピアノもBreakbeatもシンセも歪んだキックも、とにかく揚がれるやつは全部鳴らしておこうという荒っぽいやり方がRaveっぽくてやっぱり好きです。

まぁ、いいやとにかくDarwinのMixが収録されているNextGenerationPodcastを聞きます。
http://feeds2.feedburner.com/NextGenerationRecordsHardcorePodcast
32分あたりからすごく頭の悪いこと言ってる。

あと、あの曲はまだまだ、鋭意製作中でございます。

Bass D & King Matthew - Like A Dream (Darwin Remix)

RFUを好きになった最初の曲はこれ↓
Ruffage - Paradise (Rewound & Restored Mix)

RFUのCDに収録されているけど、なんでかレコードはPhase 4 Recordsからリリースされているんだよね。

BPMが遅いのでこの曲は1,2回しか箱で鳴らしたことは無いけれど、レコのもう片面のStargazer-Progressは今でも使ったりします。youtubeさがしたけど、こっちの曲はなかった。