XHvsHJ終了

月曜日だ、朝だ、頭痛は無いけど胃は重い。
ガバもハッピーもOldskoolもNuskoolも堪能したところで木曜日にもOutOfOrbitというハードコアのパーティーが控えておりますので、レイヴミュージックフリークの皆様、中野Heavysickzeroにてご来場お待ちしております。

Ruffage-Paradise

これをDJ EVILさんがプレイしていて、僕が大好きなレコードなので思わずシンガロンしてしまった。NuOldskoolなんていうよくわからない名前を与えられたムーヴメントの中で2002年にPhase4っていうレーベルからリリースされました。NuとはつけどもOldskoolということで、当時出ていた他のハードコアよりも遅い。だからDJでは専ら裏面のStrargazer-Progressを使って、こっちは部屋で聴くばかりだったけれども、も、フロアで聴くとやっぱり楽しい!

Baile Funk Furacao 2000 11/03/2010 Olimpo

UK FunkyとかBasslineを聴いていたら久しぶりにバイレファンキを聴きたくなった。