実験教室出演者紹介5"合唱"

合唱さんとの初コンタクトは今年4月、音楽界隈,Clubvip界隈による上野公園での花見。ノートPCに自作ソフトサンプラーを入れて、ギターフリークスのコントローラーにアサインするという、楽しげなことをやっていたので桜そっちのけで見いってしまった。

音源自体はその前からmaltineで聴いていたけれど、Liveスタイルも面白いとわかり、ブッキングしたいとは思っていたけれど、4月の企画は既に決まっていたし、6月の時もnadeco君やDJ TECHNORCHさんなど他のアクトが派手な音だったので見送り、今回ようやくブッキングできた。

初参戦にも関わらず、無法セッションなトリの時間に持っていったのも合唱さん自身が相当な自由気侭なDJを行うので、色々とぶつかり合えると思ったから。
マッシュアップ色強いDJは去年招聘したコバルト爆弾以来なので、最後、僕も思いっきり楽しんで行こうと思います。

ちなみに明後日土曜日はClubvipRealfloor@sabacoということで合唱さん2days!

http://www.myspace.com/gassyoh